Home > 店長の日常 > YZジョセフィ-ヌ?

YZジョセフィ-ヌ?

YZ125をエンデューロレースで使っているライダーに朗報かも知れません。
以前ここでもご紹介したYZ125用のマリオチャンバーがどうも再始動したようです。

1312895271.jpg
モデル名は「YZジョセフィ-ヌ」
アネチャンバーに続いて奥の深そうな名前です。

YZ125ライダーとして日本のエンデューロで有名な近藤有介選手がこのチャンバーのテストをしています。
概ね好感触だったようですので製品化も近いと思います。
彼のブログでレポートされているのでご覧下さい。
近藤有介選手のブログ>>>

制作者のマリオさんが事の顛末をブログに吐露しています。
要するにベンチテストのデータを読み違えていたようです。ノーマルだと思っていたのがマリオで、マリオだと思っていたのがノーマルのパワーカーブだったそうな。
当時のブログは消されているけど、確かノーマルって凄いよなぁと完敗宣言していたと思います。
今にして思えば「マリオチャンバーって凄いよなぁ。」と自分で言っていたようなもんです。流石です。
マリオスポーツのブログ>>>

現在マリオスポーツさんは生産が一杯一杯のようなのでオーダーしてもいつ出来るか分かりませんが、YZ125でレースをする人は買っても損は無いと思います。
私がまだYZ125乗りだったら迷わずゲットですね。
価格などは未定のようですが、興味のある人は問い合わせてみてください。

マリオさんの都合なので致し方がありませんが、5月一杯で取り扱いを終了してしまったのがつくづく残念です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1311-8e0bdd13
Listed below are links to weblogs that reference
YZジョセフィ-ヌ? from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > YZジョセフィ-ヌ?


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top