Home > イベント情報 > 8Hパワーエンデューロ終了!

8Hパワーエンデューロ終了!

本日早朝に仙台より帰宅致しました。
今年の8Hパワーエンデューロも無事に終了いたしました。

夜は気持ちよい気候でしたが、昼間は灼熱でライダーを苦しめる展開で、私も出店エリアから出なかった(出られなかった)くらいです。
そんな気候だったためか持参したキャメルバックは完売してしまいました。
確かに水を持たないと死んじゃうんじゃないかというくらい厳しい天気でした。

ただここで問題が!!
広島に持っていくはずのキャメルバックが用意出来ません…。

急遽色々な所に掛け合って集めていますが充分な量が確保出来ないかも知れません。
事前に用意出来る方は極力自力でお持ち下さい。すみません。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1284-fdd1c766
Listed below are links to weblogs that reference
8Hパワーエンデューロ終了! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 8Hパワーエンデューロ終了!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top