Home > イベント情報 > パワーエンデューロ事前情報 その2

パワーエンデューロ事前情報 その2

開催場所がSUGOになってから比較的朝も遅くなって(小湊の時は朝の5時から受付開始だった)宿に泊まっても対応出来そうですが、それでもキャンプされる方が多いのでは無いでしょうか。

前日からキャンプだと色々持ち込むので荷物も多くなりがちですが、SUGOの場合はHIRO RACINGさんが“自然農園”という出店を開いてくれて食べ物を提供してくれるので食事の心配はしなくても大丈夫でした。

でも今年はその自然農園さんもいらっしゃらないようです。スケジュール的に厳しかったんじゃないかと思っています。

と言うことで、前夜からお越しの方は村田インター近くのセブンイレブンか村田町の中央通りにあるスーパー(2件)で買いだししてから来ることをお奨めします。
でも郊外のスーパーなのであまり遅くまではやっていなかったと思いますからご注意下さい。※だからといって19時終了とかではありません。

ああ、でもかき氷食べられないのね。残念。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1283-7d37d394
Listed below are links to weblogs that reference
パワーエンデューロ事前情報 その2 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > パワーエンデューロ事前情報 その2


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top