Home > 店長の日常 > モンドモトは面白いお店です。

モンドモトは面白いお店です。

諸事情で私のバイクはモンドモトの市川氏にお任せをしています。といってもKTMはまだ持ち込んだこと無いんですが。

どうも彼は最近雑誌で取り上げられたらしく仲間内でも神様扱いされていますが、それ相応に経験も豊富ですし、何より真摯な対応で安心して任せることが出来ます。

昔KTMのインポーターだったトシ・ニシヤマでの勤務経験もありますし、その時にヨーロッパでの修行経験もあります。有名なレースチームで実践的な整備を叩き込まれていますから、KTMの事ならもちろんお任せです。またそれ以外のメーカーでもサスペンション整備なら任せて安心のショップです。(他の部分は部品の供給がネックになるので要相談です)
着地で吸い付くようなサスペンションに仕上げてくれるのでジャンプが怖くなくなるなど、ライディングテクニックの未熟さをカバーしてくれるモデファイを施してくれます。

Mondo Moto(モンドモト)

敢えてお店のトップページじゃなくて雑記の方にリンクしていますが、ほとんど趣味の世界をひた走っているので是非一度ご覧下さい。
この人本当にバイク好きなんですよね。

先日デコボコランドでお会いした時も顔を真っ赤にして走り回ってました。
そんなに好きなんだからまたレースに出れば良いんですが、今はお客さんのサポートをしっかりやりたいからと我慢しているような人です。

小さなお店ですが、そんな彼を慕ってたくさんのライダーが訪れます。
機会があれば是非ご利用ください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1274-1444937c
Listed below are links to weblogs that reference
モンドモトは面白いお店です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > モンドモトは面白いお店です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top