Home > イベント情報 > JECのダブルレーンコース一部公開

JECのダブルレーンコース一部公開

JEC PROMOTIONのイシゲ選手のブログでJECで使用される橋の様子が公開されました。

middle_1307097139[1]
(イシゲ選手のブログから)
middle_1307097148[1]
(イシゲ選手のブログから)

橋というよりテーブルトップですね。(汗)
千葉にある成田MXパークの立体交差を彷彿とさせます。あれの感覚からすると滑らないから思うほど怖くは無いと思いますが、ちょっと狭いのが気になりますね。
ファイナルクロスの代わりに行われるダブルレーンの一部だそうなので走る方は気を付けましょう。


成田MXパークです。メッシュのジャンプは2:08くらいに出ています。
関連記事
 
 

Comments: 2

ピットクルー和田ぽん URL 2011-06-05 Sun 01:21:08

あ、この動画ボクの友達です(^o^;)
一番最後のパドックのところでちょっとボクも映ってたり…。
そんだけですが…。

お邪魔しました~~~(m`∀´)m

店主 URL 2011-06-06 Mon 02:36:02

ご無沙汰しています!
撮影者はご友人でしたか。世の中狭いですね~。

私も成田は行ったことありますが、高所恐怖症には厳しいコースでした。(^_^;)

最近はもっぱら印西デコボコランドのみです。
また宜しく御願いいたします!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1241-0884764d
Listed below are links to weblogs that reference
JECのダブルレーンコース一部公開 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JECのダブルレーンコース一部公開


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top