Home > イベント情報 > 今年のパワーエンデューロはぁぁぁぁぁ!!

今年のパワーエンデューロはぁぁぁぁぁ!!

SUGOです。
今年の8Hパワーエンデューロは7/17にSUGOで開催されます!

宮城県での開催はモトパワーさんも随分悩んだと思います。
特に昨年に、何度もSUGOで開催するのはパワーエンデューロの本質からいうと無いだろう、と言って締めくくっているだけに被災地での開催は東北地方の方々に元気を取り戻して欲しいという想いが見えてきます。

正直言って7月の開催は受け入れ側の体制も考えると難しいのではとも思いましたが、震災直後に近隣の宿泊施設はとりあえず無事と聞いていましたし、パワーエンデューロは場所を借りるだけで運営や開拓もモトパワーのスタッフが行うので大きな障害は無いと思います。

あのSUGOに行けるチャンスですので是非エムシーギアとしても盛り上げのお手伝いをしたいと思います。
これをご覧の皆さんも是非SUGOでお会いしましょう!

詳しくは続報をお待ち下さい!


20110415_1769750[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1195-3db1db9c
Listed below are links to weblogs that reference
今年のパワーエンデューロはぁぁぁぁぁ!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今年のパワーエンデューロはぁぁぁぁぁ!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top