Home > イベント情報 > 会って、話して、笑顔になろう! FREERIDE DAY “RIDE&SHARE MEETING

会って、話して、笑顔になろう! FREERIDE DAY “RIDE&SHARE MEETING

rs-24[1]
千葉県木更津市のガッツ木更津にて「FREERIDE DAY “RIDE&SHARE MEETING」が開催されます!

ここのところ暗く沈んだ話題も多く、レースも延期や中止で手持ちぶさたにしているライダーも多いのでは?
それに自分がこの機会に何かするべきなんじゃないか、でも仕事も有るしそこまで出来ないなどと塞ぎ込んだりして精神的な疲労も濃くなっていると思います。

こんな時は仲間に会うと元気がもらえるんですよね。私もデコボコランドに行ったり、地元の仲間と飲みに行ったりして元気をもらえてたから随分助かりました。

会って、話して、笑顔になろう!
そんなちょっと元気を無くし掛けているライダーに“会って、話して、笑顔になろう!”とfrmの三上さんや有志の方々が企画してくれたのがこのイベントです。
チャリティーがメインですが、この機会に同好の士が集まるイベントで自分自身をリフレッシュしてください。
東日本だけじゃなくてみんな頑張らなきゃ。みんな元気にならなきゃ。
久しぶりにガッツ木更津走れるっていうのも魅力です。

で、何をするかというと
メインは復興支援の「チャリティ・シェア」
参加者が様々なグッズを持ち寄り、それを必要と思う人にシェアして(購入して)もらい、その販売代金を全て支援に回すそうです。

そして、走ります。
4月30日には著名ライダーによるスクール
5月1日はスキルごとグループに別れてのグループツアーとJECのエンデューロテストを模したタイムアタックセクションなどを設ける予定だそうです。
チャリティーシェアがメインというものの、やはり折角ですから思う存分走って心を元気にしましょう!

受付は4月15日からの予定
4月15日には受付開始だそうです。詳しくは上記のリンクページ(ライドパブリケーション)でアップデートされますので興味のある方はチェックしてください。

残念ながら私はピットクルーカップに行くのでこちらには参加出来ませんが、身体が二つあったら是非行きたいイベントです。

開催日
2011年4月30日~5月1日

会場
千葉県木更津市・ガッツ木更津

主催
FRM(フリーライドマガジン)
BIGTANK MAGAZINE

協力
ガッツ木更津
JEC PROMOTIONS
オフロードライダー有志

参加費
未定(7500円〜1万円程度)
※スクール参加費は別途となる予定です。
※バイクに乗らず、来場だけされる方の入場料を別途設定する予定です。
※参加可能人数に限りがあるため、申込先着順での受付となる予定です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1185-76198c65
Listed below are links to weblogs that reference
会って、話して、笑顔になろう! FREERIDE DAY “RIDE&SHARE MEETING from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 会って、話して、笑顔になろう! FREERIDE DAY “RIDE&SHARE MEETING


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top