Home > イベント情報 > イベント案内色々

イベント案内色々

開催が予定されていたり、まだエントリーを受け付けていたりするイベントのご紹介です。

まずは苦しい選択を迫られそうなイベントから。
サバイバル2DAYSエンデューロIN木古内(STDE)

木古内の主な参加者が東北・関東で40%近くを占めていたために今年の状況では開催が厳しいようです。
4月1日の仮エントリー締め切り時に開催の可否を判断するそうです。
昨年は口蹄疫で中止していますので今年も中止となるともう来年以降の開催も無理かも知れないと漏らしています。
春夏秋冬楽(競技委員長のブログ)>>>

次に試乗会のお知らせ
「FANTIC2011年2ストモデル試乗会 in 相模川」
副題「応援しています 東北! チャリティー試乗会」 

参加費は無用ですが、募金箱を設置するので協力を御願いしますとの事。

ファンティックの2stは是非乗ってもらいたい。私は125しか乗っていませんが、トルクフルなエンジン特性と軽量な車体はエンデューロにもお奨めです。結構気に入っちゃいました。

次は4月17日に北海道のHOPで行われるイベントです。
第7回 フリーライド・デイ in HOP 2011
締め切りは4/12です!

前日の16日は内山裕太郎 エンデューロライディングスクールも同じ場所で開催されます。
締め切りは11日ですが、もう募集人数も残りわずか。
走るのも上手いけど教えるのも上手い!裕太郎スクールを是非体感して欲しい。

どんどん盛り上げましょう!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1168-10cd2fd1
Listed below are links to weblogs that reference
イベント案内色々 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > イベント案内色々


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top