Home > 店長の日常 > RIDE AGAIN SUGO

RIDE AGAIN SUGO

ras514[1]

全てのライダーの聖地「スポーツランドSUGO」。私も最低でも年に2~3回はお世話になっています。
今回未曾有の災害でSUGOのスタッフの方々も被災なされました。
レースを主催される方々、そしてコース造りを手伝ってくれている方々は今も震災と闘っています。

そんないつもお世話になっているSUGOを救おうという目的で義援金の募集が始まりました。
被災していない人達にとって義援金といっても何か漠然としてしまうと思いますが、使い道はSUGOの人達に任せるにしてもベクトルがはっきりするのですんなりと協力出来ると思います。

なお義援金の使い道はJEC PROMOTIONとSUGOの藤原さんとで話し合って決めるそうです。

一口1千円から受け付けを開始しています。
RIDE AGAIN SUGO の詳細はこちらをご覧下さい。>>>

またSUGOに笑顔で集まる事が出来ますように。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1158-a30ffccb
Listed below are links to weblogs that reference
RIDE AGAIN SUGO from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > RIDE AGAIN SUGO


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top