Home > 店長の日常 > ジュリアン・デュポン氏とスコルパが契約!

ジュリアン・デュポン氏とスコルパが契約!

フリースタイルトライアルで有名なジュリアン・デュポン氏がスコルパと契約をしたようです。

スコルパ復活の兆しでしょうか。
独特のジャンルで一部での支持者がいるT-RIDEもサイトに掲載されています。
スコルパ倒産を受けてT-RIDEユーザーはパーツを買い漁っていたようですが、サイト内には2011年のパーツリストもありますので部品供給もひとまずは安心というところだと思われます。

日本のディーラーはまだSJAPAN(GASGAS JAPAN)になっていますので、詳しくはJNCC開幕の時にでも確認してみます。


フリースタイルトライアルというとこんな大会もあったんですね。
トライアルライダーって本当に魅せるライディングテクニックを持っているので、それを見せるイベントが欲しいと思っていました。日本でもこんなイベントが出来ると良いのに。

2011.02.25修正
ビデオがオートスタートするので追記に入れました。
結構会社から見ている人が多いみたいなのでご迷惑かと。
 
関連記事
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1127-ca8a9a6b
Listed below are links to weblogs that reference
ジュリアン・デュポン氏とスコルパが契約! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ジュリアン・デュポン氏とスコルパが契約!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top