Home > サイト更新情報 > アンサーのヘルメットページ更新しました。

アンサーのヘルメットページ更新しました。

アンサーヘルメットのカラーリングが変更になりました。
ジェームス・スチュワートを擁して快進撃の続くアンサーですが、さすがにヘルメットはOEM製作しているようでMSRのヘルメットなどと同じ物になっています。
ヘルメットのOEM生産するメーカーの大半がアジアに集中してきたせいでは無いと思いますが、最近のヘルメットは昔言われていたような欧米型とアジア型の区分が曖昧になっているような気がします。
内装の厚みなどで様々な形状の頭にフィットするようになっているのだと思いますが、アンサーは比較的アジア寄りな気がします。逆にONEなどは若干欧米寄りのようです。

価格もリーズナブルで日本人にも合い、しかもMFJ公認ヘルメットですから言うことがありません。

Dotcom[1]
2011 COMET HELMET DOTCOM
¥16,957

Rockstar_red[1]
2011 COMET ROCKSTAR HELMET
¥18,742

それにしてもヘルメットって単体で見ると派手!と思っても走っているのを見ると丁度良いくらいのが多いんですよね。
個性を主張するアイテムでもあるのでたまには派手なのも如何ですか?

ANSWER ヘルメットについてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1126-42a0b667
Listed below are links to weblogs that reference
アンサーのヘルメットページ更新しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > アンサーのヘルメットページ更新しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top