Home > 店長の日常 > 全日本EDに新たなライダーが参入!

全日本EDに新たなライダーが参入!

トライアルIAライダーで全日本MXレディースクラスにも参戦している川村真理子選手が全日本EDにも参戦する事が決定したようです。
マシンはFANTIC TZ250ES です。そうあの話題の2stマシンに乗るんです。

以前真理子パパにいつかはエンデューロに参戦させたいんですよね、とお聞きしてからいつかいつかとワクワクしていたのですが、とうとうその日が来ました。

川村真理子選手というと、女性初のトライアルIAライダーです。
最近JECでも成田匠選手や田中太一選手などトライアルライダーの活躍が目立ってきていますので今年から新設された全日本クラスのウィメンズを盛り上げてくれると思います。
※ちなみに昨年までは承認レース(全日本は公認レース)にはウィメンズクラスがありましたが、公認レースとしては今年が初めてになります。

これからの活躍に期待しましょう!!

o0800060011048907127.jpg
川村真理子選手のブログはこちら。Mariko Official Blog>>>


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1116-bae9e236
Listed below are links to weblogs that reference
全日本EDに新たなライダーが参入! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 全日本EDに新たなライダーが参入!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top