Home > サイト更新情報 > パームプロテクター レディースサイズ入荷しました。

パームプロテクター レディースサイズ入荷しました。

遅ればせながら桃屋のラー油を手に入れて食べてみました。
なんであんなに入手困難なのかがちょっと分かったような気がします。フライドガーリックが美味しかったです。

入手困難というとリスクレーシングのパームプロテクターも昨年何度も欠品してなかなか手に入れられなかった方がいらっしゃいました。どうしてそんなに入手困難かというと、桃屋のラー油と同じくリピーターが多いためです。
ネオプレーン製のパームプロテクターは恒久的なアイテムではありません。
JNCCで使う方は“3レース保てば良いくらい”とか“3時間使うと終わり”なんて方も。親指を通す辺りが切れてしまうんです。それだけ衝撃を吸収してくれているんでしょう。
それでもリピーターが多いのはその効果がはっきりしているからです。レース後に必ず出来ていたマメが出来なくなった腕上がりが抑えられた、など使ったらその効果を体感出来るからです。
確かに壊れちゃったけどテーピングすればテープも消耗するし、レース終われば剥がしたテープは捨てるんだからそれに比べれば効果も高いし満足してます、そう言っていただけます。
お陰でレース会場では複数買われる方もいらっしゃいます。
パームプロテクターはここ一番という時に、自信を持ってお奨めできるアイテムです。

そのパームプロテクターも女性の方には少々大きくて購入を断念されるケースが昨年も何回かありました。
そんな貴方に朗報です。
パームプロテクターにキッズ/レディースサイズが登場しました。
そのためパームプロテクターはアダルトサイズとキッズ/レディースサイズの2種類になります。
どちらも在庫は充分ありますのでレース前に是非お試しください。


詳しくはこちらをクリック!!>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1110-20fc7943
Listed below are links to weblogs that reference
パームプロテクター レディースサイズ入荷しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > パームプロテクター レディースサイズ入荷しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top