Home > サイト更新情報 > ロールオフキット入荷

ロールオフキット入荷

先日JNCCのティアオフ禁止をお伝えしました通り基本的にはこれからロールオフの装着が必須になると思います。
そこでご紹介するのがこのZAPのロールオフキットです。

レンズは入っていませんが、逆に現在所有しているゴーグルのレンズに穴開け加工をするだけでロールオフゴーグルにすることが出来るので、設定の無いモデルでも使用することが出来ます。また価格も抑えられていますのでロールオフが壊れた際の補修としてもお奨めです。
基本的にはSCOTTのロールオフと同じ機構ですが、取付はPROGRIPなどと同じ形式になっています。
詳しくはこちらをご覧ください。>>>

ところでこのロールオフゴーグルは歴史もあって四半世紀前頃に初めてリリースされたと記憶しています。
新しい物好きの私はレースにも出ないのに早速買って紐を引いて遊んでいました。(笑)当時はスミスゴーグルがパテントを持っていたようですが、今ではそのパテントも切れたのか様々なメーカーで同様の物を作っています。
しかし当時から完成されていたためか今とほとんど変わらない形状をしていました。そんなロールオフの黒船がこのワイドロールオフです。

下方向に視界が広がるのでエンデューロに最適です。
ゴーグル本体ごと買い増しを検討しているのでしたらこちらがお奨めです。
詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1107-8535393b
Listed below are links to weblogs that reference
ロールオフキット入荷 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ロールオフキット入荷


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top