Home > 製品情報 > 携帯用のポンプ入荷!

携帯用のポンプ入荷!

レース派の人はフロアポンプを使う機会が多いと思います。
当店でも高圧と低圧が選べるポンプが人気で現在ちょっと欠品中になっています。
フロアポンプもゲージ付は随分と便利で、どれくらい入ったかいちいち調べる手間が省けるのでレース会場などでのエアチェックにも重宝します。レースの時は精密ゲージで再度計り直して欲しいところですが、足りなかったり入れすぎたりとい余分な労力が要らなくなるのは有り難いことです。

でもツーリング先などで使うポンプにこそゲージが付いていると有り難いんです。
何しろツーリング中にポンプを使うのは非常時が多いから慌てている時もありますし、「入ったかな、まだかな。。。」などと何度も計るのは面倒ですし、体力の無駄ですから。
6a0120a850207b970b0120a8503f43970b-800wi[1]
そんな時にお奨めの携行用ポンプがこれ。

パワーデジタルポンプ3
30cmに満たないボディーにデジタルゲージが搭載されたツーリングに最適なエアポンプです。

収納式のグリップは使用時にはL字に出来るので、パワーロスなくポンピングが出来て効率的。
360°回転式のヘッドはデジタルエアゲージの数値が見やすく、作業性に優れます。

しかもこれで1,995円(税込み)です。

非常用としてだけでなく、林道に入ったときにエア圧の調整をするためにも携行して欲しい逸品です。
ヌタヌタの林道を走るときには低圧にして、林道を抜けて舗装路に入ったら適正圧まで空気を入れてなんて使い方にも便利です。

詳しくはこちらをご覧下さい>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1096-04bf6331
Listed below are links to weblogs that reference
携帯用のポンプ入荷! from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 携帯用のポンプ入荷!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top