Home > イベント情報 > JNCCのエントリー受付が間近です。

JNCCのエントリー受付が間近です。

JNCC ラウンド1 サザンハリケーン大阪の受付開始は2月1日の20:00からです。
開催日は3月6日、場所は駅裏モトクロスで有名なプラザ阪下です。
昨年は2日間で満員御礼になってしまいましたので参加を検討している方はお早めに!!

昨年は生憎の雨でしたが、その分激しいレースが繰り広げられて見応えも充分でした。
走る方は大変だと思いますが、近年“やるスポーツ”から“魅せるスポーツ”に進化をしているエンデューロとしては開幕戦に相応しいレースになったと思います。(だからといって雨降れ!というわけではありませんが)

昨年はこんな感じです。
田中太一選手が開幕から登場したり、カントクの復帰、それに2WDのバイクがお目見えしたりと話題も豊富でした。
今年はどんなライダーがどんなドラマを作ってくれるか楽しみです。



さぁ!2011シーズンが始まりますよ!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1094-d3806320
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCのエントリー受付が間近です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCCのエントリー受付が間近です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top