Home > イベント情報 > エンデューロ女子練習会 会場変更のお知らせがありました。

エンデューロ女子練習会 会場変更のお知らせがありました。

エンデューロ女子練習会 会場変更等のお知らせ

女子パワーは凄いなぁと思っていましたが、こんな柔軟性も持っているんですね。
要望からキッズスクールの開催も追加されたことで対応出来るように会場を変更したようです。
新たな会場はBRT モトクロスランド榊原になります。それに伴って会費も下げるようです。

何も直前になって詰め込む必要は無いのではと思ってしまいがちですが、イベント屋では無い人がこの時期に会場変更するにはやはりそれなりに苦労を伴うと思います。それを押してでも変更したのは参加する人達に最大限の満足を提供するためなのではと私は思います。
だとすればこんなパワーが出るのもエンデューロ界が良い方向に転がっている証拠なのでは無いでしょうか。

関東でもこんなイベントが出来ると嬉しいなと思いますし、出来れば女性限定で無いともっと嬉しかったり。
関連記事
 
 

Comments: 2

O里 URL 2011-01-24 Mon 21:00:51

お知らせありがとうございます。

参加者の課題への熱い思いと、
エンデューロを伝えたいという気持ちで支えてくれる人たちが原動力ですよ。

店長 URL 2011-01-25 Tue 00:27:40

色々お疲れさまです。
エンデューロというと「仲間がBBQしに集まったついでにレース」という時代に育った私にとって、純粋に競技として楽しんでいる人が増えたことは凄い事だと思っています。
そしてそれを支えるのは、昔のようにメーカーでは無く、やる側の人間だというのが良い方向に転がっていると感じる要因です。(昔もメーカーの中にやる側の人間がたくさん居たのですが、会社の思惑も反映されたでしょうし)

今回のイベントは単体で見ても刺激的ですが、それを開催したという事が新たな動きを作る原動力になってくれるんじゃないかという期待感もあります。
是非成功させてください!陰ながらですが応援しています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1085-1235e917
Listed below are links to weblogs that reference
エンデューロ女子練習会 会場変更のお知らせがありました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > エンデューロ女子練習会 会場変更のお知らせがありました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top