Home > サイト更新情報 > マリオチャンバー取り扱い開始!

マリオチャンバー取り扱い開始!

個人的にも大絶賛のマリオチャンバーを本格的に取り扱う事になりました。
この日誌で何度もご紹介しているので問い合わせも多かったのですが、メーカー側の事情もあって準備に手間取ってしまいました。お待たせしてすみません。

排気系のリプレイスは体感しやすいのでチューンナップとしては初歩の部類になりますが、メーカーの作るチャンバーも良く考えられているのでそれを上回る物はなかなかありませんでした。何処かがよいと何処かが弱くなっていたりするんです。

しかしマリオチャンバーはメーカーの物を上回る数少ないリプレイスメントチャンバーだと思います。
私はKTM125SXに取り付けていますがSTDタイプは全域でトルクアップして、しかもとげとげしさが無くなってとてもマイルドになります。ですから疲れも少なく、エンデューロなどでの使用に最適なチャンバーだと思います。上まで気持ちよく引っ張れるからモトクロスでもお奨めです。

前のエントリーでもご紹介したアネチャンバー(これ正式名称で良いの?秋元さん)は低速でのトルク感がたっぷり有るのにトラクションしづらいトルク変動じゃ無いから極低速で走るようなシチュエーションで威力を発揮してくれます。
早めにシフトアップする事が出来るのでスピードに乗せることも簡単ですからエキスパートレベルの人にも満足してもらえると思います。

大量生産されたチャンバーからは考えられないほど手間暇掛けて作っているので納期が少々掛かる場合が多いと思いますが、待つだけの価値はあります!!


各製品の詳細はこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1083-a60a846b
Listed below are links to weblogs that reference
マリオチャンバー取り扱い開始! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > マリオチャンバー取り扱い開始!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top