Home > タイヤ > 残り1本!TUBLISS モニタープライス

残り1本!TUBLISS モニタープライス

  • Posted by: MC GEAR
  • 2010-12-11 Sat 15:53:17
  • タイヤ
大好評いただいていましたTUBLISS(チューブリス)のモニタープライスですが、12/11正午現在で残りが1本になりました。
たくさんご用意したのですがあっという間でした。シーズン終盤からのキャンペーンだったので来春まで続けられると思ったのですが、興味を持っていただけている方がそれだけ多かったという事でしょう。


モニタープライスはこちら>>>


3ヶ月後のモニターレポートが条件でしたので早い方だと来月末頃にはお話しを伺える予定です。
いくつかアンケート形式でお話しを伺いますのでまだ躊躇している方は楽しみにしてください。

※追記
先ほど売り切れました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました。
また機会が有れば行いたいと思います。乞うご期待!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1042-1d5a1d4f
Listed below are links to weblogs that reference
残り1本!TUBLISS モニタープライス from MC GEAR 店長日誌

Home > タイヤ > 残り1本!TUBLISS モニタープライス


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top