Home > 店長の日常 > YZ125でエンデューロを楽しもう!(最近このネタばかりですみません。)

YZ125でエンデューロを楽しもう!(最近このネタばかりですみません。)

どちらかというと商売のネタじゃないのでそんなに食い付く必要は無いのですが、やはり良い物はご紹介したいということで最近マリオスポーツさんのチャンバーを何度も紹介させていただいています。
「俺は2stなんて乗らないから」という方のほうが今は大勢を占めていると思いますが、最近RM125の再生産など少しずつ見直されているようなのでちょっとお付き合いください。

マリオスポーツさんは経歴をお聞きすると兎に角すごい方で、チャンバー製作に関しては右に出る人がいないんじゃないかという程です。

そんなマリオさんは現在KTMの125cc用やハスクバーナの125cc用をラインナップしていますが、要望があればYZ125用も作ってくれそうな雰囲気です。ただ最低ロットが30本だとか。
JNCCなどで見ているとYZ125ユーザーは多いように感じます。私も昨年まではYZ125乗りでした。
チャンバーは性能を決める大切なアイテムなのでもし興味を盛ってくれた人は是非リクエストを送ってください。
宜しくお願いいたします。

参照:
YZ125乗りのみなさまへ!(イシゲ選手のブログ)>>>
マリオスポーツさんのブログ>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1040-428f44a3
Listed below are links to weblogs that reference
YZ125でエンデューロを楽しもう!(最近このネタばかりですみません。) from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > YZ125でエンデューロを楽しもう!(最近このネタばかりですみません。)


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top