Home > 2020年11月12日

2020年11月12日 Archive

保護フィルムが貼ってあります。

最近モデルが増えた100%ゴーグルはユーザーも多くてスペアレンズもたくさん出ていきます。
特にミラーレンズをゴーグルと一緒にお買い求めいただく事が多いのも特徴です。

そんな100%ゴーグルはスペアレンズもしっかりとしたケースに入っていてしかも裏表に保護フィルムが貼ってあるくらい丁寧に梱包されています。
ですが、この保護フィルムがあまりに綺麗に貼られているので気が付かずに使ってしまう場合もあります。
なんか透明度が低いレンズだなって思ったら裏側の保護フィルムを剥がしたか確認してください。あとこの保護フィルムに傷状のしわが寄っている場合があります。新品なのに傷が入っていると思ったらまず保護フィルムを剥がしたか思い出してください。

ご面倒をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


これからのシーズンは西日もきつくなるのでミラーレンズが好評です。
エンデューロの場合はミラーコーティングの傷つきが気になると思いますので、ティアオフを1枚貼り付けておくと良いでしょう。
ティアオフはエンデューロレースでは使用できないのでショップサイトでは販売していませんが、ご相談いただければ取り寄せ可能です。

100%ゴーグルについてはこちらをご覧ください。>>>>

Index of all entries

Home > 2020年11月12日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top