Home > 2019年11月12日

2019年11月12日 Archive

ISDE 始まりましたね。

isde2018wt_keyvisual_slider-1.jpg
ISDE(インターナショナルシックスデイズエンデューロ)ポルトガル大会が始まっています。
エンデューロ、特にJECに参加しているライダーにはある程度お馴染みの競技だと思います。
世界各国のライダーが集まって6日間を走り切るオンタイム制(タイムキーピング)エンデューロです。
基本的にはライダーが整備も含めてすべて行う過酷な6日間の耐久レースになります。

この大会にはトロフィーチームとして釘村忠、渡辺学、馬場大貴、前橋孝洋の各選手が参戦しています。
まだ1日目が終わったばかりなので何とも言えないんですが、渡辺学選手と釘村忠選手が良い位置につけているようです。
彼らの発言からゴールドメダルも狙えるんじゃないかと期待が高まっています。

このメダルについて。
ISDEは団体競技なのですが、個人個人の成績に応じたメダルも掛かっています。

ゴールドメダルはトップの選手のタイムから110%までのタイムを刻んだ選手に贈られます。
シルバーメダルは同じく125%までのタイムに、そしてブロンズメダルは6日間を走り切ったすべての選手に与えられます。

これからコースも荒れてきてどのようになるかは予想もつきませんが、トロフィーチーム、クラブチーム共に頑張っていただきたいものです。

日本チームのサイトはこちらです。>>>>

ISDEの公式サイトはこちら。>>>>

スマートフォンのアプリでLIVE RESULTSも見ることが出来ます。
ダウンロードはこちらから(ISDE公式サイト内)>>>>>

Index of all entries

Home > 2019年11月12日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top