Home > 2019年06月13日

2019年06月13日 Archive

これからの必須アイテムです。

キャメルバック
エンデューロライダーなら一度は名前を聞いたことがあるでしょう。
一般的にはハイドレーションパックと呼ばれるものの一ブランドなのですが、セロテープやバンドエイド並みに一般的な名詞になっている老舗ブランドです。
ミリタリー仕様もリリースしていたりとハイドレーションパックの中では一つ抜きん出た製品をデリバリーしているメーカーでもあります。特に水筒部分と飲み口は秀逸で他のメーカーの追従を許しません。
特に2.5Lのクラシックと今回新たに入荷したROGUEはチェストストラップも標準装備になっていて激しいライディングでのズレを予防してくれます。昔はこのチェストストラップだけ別売りしていたのですが、何故か生産中止になってしまいました。残念。

今回ご紹介するのはそのROGUEです。
クラシックと同じ2.5Lのウォーターパックを装備しつつ、合計2.5L分の荷室をもっているので、ロングのエンデューロではコンパクトな工具類を、ツーリングでは軽食などを持って走るのに最適になっています。

もちろんウォーターパックは定評のある2.5Lタイプを装備しています。
キャメルバックが皆さんに愛される理由のひとつが飲み口にあります。
バイトバルブの名の通り噛むことで口が開くので激しい運動中もストレスなく水分の補給が出来ます。
またこのROGUEにも採用されているCRUXというパックはホースが太くなっていてより補給がしやすくなっています。

rogue_1[1]

キャメルバックはこれを加えて現在3タイプをラインナップしています。
用途にあったものをお選びください。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>>

Index of all entries

Home > 2019年06月13日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top