Home > 2017年10月02日

2017年10月02日 Archive

チーズナッツハンティング

9月30日-10月1日に福島県のチーズナッツパークにて行われたチーズナッツハンティングに行って来ました。

土曜はフリー走行にトークショウ。
日曜は5時間と3時間のチームリレー方式のエンデューロで盛り上がりました。

トークショウはTKOに参加した和泉拓選手とISDEに行った滑川選手と前橋選手、それにジャーナリストのジャンキー稲垣に司会の鈴木“楽”里美女史が色々な話を聞かせてくれ、またその後に行われたじゃんけん大会でこれまた大盛り上がりしました。(酔っ払っててよく憶えてません。)(苦笑)

2017-09-30 19.35.58


FACEBOOKのライブ配信をした時の動画がここにありますのでお時間が有る方はご覧ください。
無編集です。

日曜のエンデューロはその前の週中に降った雨のせいで山から水が染み出ている最中に行われたため、初心者誘ってご参加ください!という主催者の募集の文句とは裏腹に初心者がそこかしこで心が折れているハードな展開になりました。
チーズナッツに慣れている人にはこれが普通なんでしょうけど、ギャップがたくさん出来ているコースはジワジワと体力を削っていくためトレールバイクは厳しかったでしょうね。
参加者の皆様お疲れ様でした。

Index of all entries

Home > 2017年10月02日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top