Home > 2017年06月05日

2017年06月05日 Archive

今週末はジョニエルG(爺が岳)でお会いしましょう!

当店は今週末のJNCC ジョニエルGにて通常の出店とKYTヘルメットのプロモーションブースを開設します。

KYTヘルメットに関しては現地でフィッティングをして、その設定での納品予約も承ります。もちろんフィッティング料は無料です。
2017-06-04 12.48.07
KYTヘルメットは試着も出来ますのでお気軽にお立ち寄りください。
びっくりの軽さで、それでもSG規格をパスしてMFJの公認まで取ってる安心安全なヘルメットです。
イタリアのSUOMY社がデザインしインドネシアの会社が生産するKYTは、日本人の頭にフィットするヨーロッパ先端デザインのヘルメットです。

またエムシーギアではキャメルバックやゴーグルのレンズなどの補修部品なども取り揃えていますのでお気軽にご相談ください。
今回どんな商品を持参するか現在検討中です。気になる商品は事前にお申し付けいただければ会場にお持ちいたしますのでお気軽にどうぞ。

さてJNCCのサイトでもレースウィークになって爺が岳情報が徐々にアップされてきています。
今回も通称逆廻りと呼ばれる時計回りのレイアウトのようです。
ガレ場の下りなどはアクシデントも多いのでボディープロテクター類も万全にしてください。
怪我無く楽しみましょうね。

コースの開拓状況などはツイッターでも発信してくれています。
JNCC公式ツイッターはこちら>>>
コンプクラスの新セクションもちらっと出てました。まだ開拓の余地が有るんですね、爺が岳は。


コースレイアウトはこちらをご覧ください。(JNCCサイト内pdfファイル)>>>

Index of all entries

Home > 2017年06月05日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top