Home > 2017年04月11日

2017年04月11日 Archive

JNCC 第3戦 ワイルドボア鈴蘭 本日から募集開始

JNCC 第三戦ワイルドボア鈴蘭のファンクラスの募集が開始されました。コンプクラスは明日です。

詳しくはJNCCのサイトをご覧ください。>>>

鈴蘭高原スキー場跡地を利用したコースは広大なゲレンデを縦横無尽に走り回る気持ちの良さが特徴です。(実は私走ったこと無いんですが、良い評判を何度も聞いています)

ここは休業してから随分経つのでゲレンデにまいたウッドチップが下に降りてきて、さながらウッドチッププールとでも呼べばよいような状態になっています。また今回使用するかは分かりませんが向かって左端の坂はジャンプ競技用の着地地点に使う坂なので相当な斜度になっています。経年のために土が流れてしまいガレてきているのも難易度を上げています。

走ったことが無い私が言うのもなんですが、様々なシチュエーションで楽しく走ることが出来ることでしょう。

22-q6t9464.jpg

あと食いしん坊の私的には地元の婦人会のお姉さま方が作るフードブースがとても楽しみです。
お姉さま方の気風の良さと、そのご主人の献身さが微笑ましくて大好きです。

Index of all entries

Home > 2017年04月11日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top