Home > 2016年06月01日

2016年06月01日 Archive

なみあい夜のエンデューロ&フリーライド詳細発表!

9月10日~11日に長野県のスターライトフォレスト なみあい にてナイトエンデューロが開催されます!
会場はとても星空が綺麗な場所なのでロマンチックに…はCGCだから無いですかね。(笑)

ナイトエンデューロというと数年前にJNCC管理のGAIAで行われたナイトXに参加した事が有るのですが、ライトに照らされたところ以外が全然見えずにトンネルの中をずっと走っているみたいで不思議な感覚でした。いつも走っているコースでも随分印象が違ったのを覚えています。木陰に何か見えちゃいけない者も見えたような気がしたりして。(滝汗)

ただこれ8時間の耐久レースなんですよね。
夕方3時から夜の11時まで走り続ける気力があればお一人で、そうでなければ気の合う仲間と組んで出てもOKです。
数名で組む場合も追加料金を払えば複数台でのリレーも可能です。夜中になみあいで人のバイクに乗るのは忍びないって方にお勧めです。

ちょうど何も無い時期なので誰かいく人が居れば出ちゃおうかなとか、出店にお邪魔しちゃおうかなとか色々夢想している最中です。夜中のイベントって結構好きなんですよね。

ということで、興味のある人は9/10-11は予定を空けておきましょうね!

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

2016namiai-nightED.jpg

Index of all entries

Home > 2016年06月01日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top