秋の装備

今年の気候はおかしくて暑かったと思えば寒くなったりでオートバイに乗るには色々難しいです。
私はこのくらいの時期からツーリングにもFIRST RACINGのレインオーバージャージを持ち歩きます。
不意の雨はもちろんウインドブレーカーとして走り始めや夕方の冷え込み対策に最適だからです。畳めばウエストバッグのサイドポーチ(少し大きめ)に入れられたり雨蓋に巻き込んでストラップで留めることが出来たりしますので携行も楽です。
これはプロテクターの装着も考えて少し大きめになっていますので普段着ているジャージと同じサイズか1サイズ小さめでも結構です。ただし伸縮性が低いのであまり小さすぎると脱ぎにくくなりますので要注意。
サイズ表はこちらでご紹介していますのでご覧下さい。


