Home > 雑誌関連 Archive

雑誌関連 Archive

ダートスポーツ3月号にプログリップのゴーグルが。

228833906[1]

ラフ&ロードさんのtwitterで紹介されていました。
そろそろ2011モデルのゴーグルも揃い始めていますが、中でも一押しなのがゴーグルです。
なにしろ価格が安い!
でも安っぽくない。

SCOTTのHUSTLEのように付加価値のあるゴーグルも色々出ていますが、それなりに価格も高くなっています。
その点、プログリップのベースラインゴーグルはベーシックなゴーグルとしては充分な性能を持っていてしかもカラーラインナップも豊富ときたらもう買いでしょう!

この価格帯だと練習用に、とかマッドレース用に、など壊したり汚したりしても良いゴーグルとしてお奨めするところですが、メインのゴーグルとしても何の問題も無いので複数用意して気分で色を変えたりなんてのもお奨めです。

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>

KRAZy

先日凸凹でこんな雑誌をもらいました。
krazy.jpg

モタード会場で配っているフリーペーパーです。
全国の様々なショップでも配布しているので知っている方も多いのでは?

この号はスノーモトのインプレも有ったりしてモタードオンリーというわけではありません。
編集している方々のパッションが感じられる内容でとても好感が持てます。
これがフリー(無料)なんだ~。とちょっと感心しました。

エムシーギアではモタード用品にまで手が回ってませんが、面白い商品が有ったらご紹介できるよう頑張ります!

ARJ51号

arj200710.jpg
先月号で発刊から50号になりましたアルペンロードジャパンです。
51号ではその記念プレゼントを行っています。

それと発行人の高山さんが業界内を走り回っている様が分かる「ショップさんetc.訪問」にはSP忠男の社長が筑波でTZR250に載っている写真まであります。

高山さん自身が楽しそうにバイクに乗るから雑誌も楽しそうな感じに仕上がるんだろうなぁ。

フリーペーパーなので近くのオートバイ用品店などで見かけたら手に取ってみて下さい。

アルペンロード見て!!

arj49.jpg
アルペンロードジャパンが出てました。(;^_^A
業界内ではマグロと同じで走り続けないと死んじゃうと噂の高山さんが作っている雑誌です。
エムシーギアの広告も載ってますので見てください。

ARJプレゼントは今月も継続中です。注文時に「ARJ欲しいよ!」って添えていただければ商品と一緒にお送りします。

アルペンロードジャパン

アルペンロードジャパンって知ってますか?
scan0008.jpg
二輪業界内を走り回っている高山さんが発行するフリーペーパーです。
業界内での認知度は高いのですが、今まで何処で売っているのかよく分かりませんでした。<高山さん、ごめん。

今年4月からフリーペーパーになってナップスにライコランドやドライバースタンド、南海部品と大手の販売店さんに置いているようですから何処かで目にした方も居るでしょう。
高山さんはロード出身ですけど今はオフにはまっていてイベントなどもしています。一度雑誌も手にとって見てください。
通販もしているそうなので一度ご覧ください。送料だけはお客様負担だそうです。(200円)
申し込みはメールで。
※MC GEARでお買い物の際にARJ希望と入れていただければ同梱してお送りします。

ブログもあるので見てください。

Index of all entries

Home > 雑誌関連 Archive


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top