Home > イベント情報 Archive

イベント情報 Archive

WEX ビッグバード高井富士の締め切りは本日!

img20220122220819619722_20220523211232e04.jpg

先日JNCCが行われた興奮も冷めやらない高井富士で今週末WEXが開催されます。
エムシーギアもまたお邪魔致しますのでこの機会に色々なエンデューログッズをご覧ください。

事前予約も受付をしております。
会場での手渡しをご希望の場合はお早めにお申し付けください。
info@mcgear.net までお気軽にどうぞ。

またこの秋発売予定のKYTヘルメットの展示もしております。
是非ご覧ください。

JNCC公式サイトはこちらをご覧ください。>>>>>

今週末はHINO HARD ENDUROにて出店予定です。



今週末は日野カントリーオフロードランドで行われるHINO HARD ENDUROにて出店させていただきます。

新型ヘルメットの参考出展や様々なエンデューロ用品も持参致しますのでお時間の宜しい時にお立ち寄りください。
お待ちしております。

HINO HARD ENDUROについては公式サイトをご覧ください。>>>>>

5月22日開催の東日本エンデューロ選手権第3戦・Lites!KYT HELMET in 成田MXパーク受付は本日より!

106977865_3977710892303715_440526178434494431_n.jpg
北海道などの広大なコースに比べればコンパクトながら、数多くのエンデューロエンスージストに愛されている成田モトクロスパークでの東日本エンデューロの受付が開始されています。

地形を利用したコースはまさにオンタイムエンデューロの極みと言っても過言ではありません。
首都圏からのアクセスも良いためにすぐに満員御礼になってしまいますので、エントリーはお早めに!!

詳しくはJECプロモーションのサイトをチェックしてください!!>>>>>


WEX GAIA にて出店致します。

4月17日に長野県大町市に位置するワイルドクロスパークGAIAにて行われるWEXイーストGAIA戦にて出店を致します。

GAIAは元々がコングランドと呼ばれる、かつて東京の上野にあったオートバイ用品店が所有していた全日本モトクロスも行われた事のあるコースででした。当時グラビアアイドルだった杉本彩が広告に採用されていたことから年代が分かるでしょう。
そんなモトクロスコースは10年以上放置されてなかば廃墟化していたのですが、JNCCが買い取ってから新たな歴史を刻むことになります。MXコースの周囲にまで広がっていた敷地をクロスカントリーコースとして利用するに至ってエンデューロライダーにも、楽しめるコースに変貌したわけです。
実は店長はこのコースが大好きで、何度も参戦したことがあります。
ゲレンデエンデューロの多いJNCCに比べるとウッズやクリークなどテクニカルな部分が多くて楽しむことが出来ました。
過去にはナイトレースも開催されたりと懐の深さも魅力です。

そんなGAIAでのWEXイーストにエムシーギアもお邪魔致します。
今年は出来るだけWEXイーストを追いかけるつもりですので、疑問点やご相談を現地でも承りますのでお気軽にご利用ください。

WEXイーストGAIAについてはこちらをご覧ください。>>>>>
エントリー締め切りは4月11日の予定です。

img20220211120059587779.jpg

WEX GAIAの受付開始!

img20220211121800470775.jpg

4月17日に長野県のワイルドクロスパークGAIAで行われるWEXイーストの第三戦 GAIA大会の受付が開始されました。

ここは全日本モトクロスも行われたモトクロスコースとその周囲の自然を利用したエンデューロコースで構成されていて名前の通り野生を感じる素晴らしいコースです。
施設もバブル期に贅沢の粋を凝らして作られており、コースのロケーションと相まって日本とは思えない雰囲気を醸しています。

詳しくはJNCC公式サイトをご覧ください。>>>>>

ハイブリッドカップの締め切り間近!

4月3日に栃木県の八方スポーツランドで開催されるハイブリッドカップの締め切りが間近なようです。
ここは平地となだらかな山の斜面を利用した走り甲斐のあるコースですので興味のある方はガレージハイブリッドさんのサイトへGO!!

ガレージハイブリッド公式サイト>>>>>

2022全日本エンデューロ選手権第1戦 広島大会 受付開始しています。

hiroshima_pic.jpg

3月20日に開催されるMFJ全日本エンデューロ選手権開幕戦 広島大会の受付が開始されています。

2022全日本エンデューロ選手権第1戦 広島大会についてはこちらをご覧ください。>>>>

3月開催のために2021年に申請したライセンスが必要になります。もし昨年ライセンスを取得していない場合は2021年と2022年のパッケージ申請という制度もあります。
広島大会の行われるテージャスランチは素晴らしいコースなので今シーズンから始めたいという方も是非こちらの精度を利用して参加してみてください。全日本エンデューロはどの会場も素晴らしいと思いますが、他とは違うロケーションが魅力のコースです。
パッケージ申請はこちらをご覧ください。>>>>>
MFJのサイトはこちらです。>>>>>

Index of all entries

Home > イベント情報 Archive


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top