Home > イベント情報 Archive

イベント情報 Archive

HINO HARD ENDURO 2018 ミディアムクラスのエントリーは本日20:00より!

キャプチャ
ここ数年で大ブレイクしている感のある東日本でのハードエンデューロ
その草分け的存在なのが先日のマウントモンキースクランブルですが、常設コースとして多くのライダーを誘引した立役者の一つが群馬県の日野カントリーオフロードランドなのは異論の無いところでしょう。(白井オフロードパークもその一つかな)

その日野オフロードランドで行われるハードエンデューロがこのHINO HARD ENDURO です。
G-NETというハードエンデューロのトップカテゴリーも開催される同大会ですが、その前日の土曜に行われる入門編のミディアムクラスの受付が本日20:00からです。

開催日は11月17日(土曜)
募集台数は90台ですが、結構なプレミアチケットになっていますので20:00になったら即座にエントリーすることをお勧めします。

エムシーギアも出店しますのでまた宜しくお願い致します!

エントリーについての詳細はこちらをご覧ください。>>>>

競技レベル   今年開催された春の陣の難易度と同レベルでの開催予定(保障なし)

この一文が気になりますね(笑)

泣いても笑っても最終戦 -JNCC AAGP 受付開始は本日19:00から-

17.jpg
JNCC 2018シリーズ最終戦 AAGPのエントリー受付は本日19:00から開始されます。
レースは11月4日開催です。
もうこの時期の爺が岳は寒くなりますので体調管理には気をつけてください。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

Mt、Monkey Scrambleにお邪魔します。

monkey01.jpg
10月7日に福島のチーズナッツパークで開催されるMt、Monkey Scrambleにて出店をさせていただきます。
同大会はG-NETの第三戦です。

先日伺ったチーズナッツハンティングでもこのイベントのためのコース設営が行われていました。きっと素晴らしいコースがライダーを迎えてくれることでしょう。

Mt、Monkey Scrambleについてはこちらをご覧下さい。>>>

10月は先にご案内したCGC信州大町HARD ENDUROでの出店も合わせて2回もハードエンデューロの会場に伺うことになりました。
皆さんの健闘を祈っております!!

クリスマス イブイブはスラムパークで!

Dnkg4IyVsAAA9ah.jpg
まだまだ先の話ですが、年末の12月23日(日)に愛知県瀬戸市にあるスラムパークでCGCが「HARDじゃない」5時間エンデューロを行うそうです。
プレゼント交換会なども企画して爽やかさを演出しておいて

>時間限定で出現するスペシャルセクションはチョット難しい設定ですが休憩タイムと思えばバイクを止めても良いのです。

なんて感じでハードエンデューロに興味を持っていただこうという罠も用意されているようです。

今から年末の話か?!って思うむきもありますが、何かと忙しい時期での開催なので早めにスケジュールに組み込んでもらおうという魂胆でしょう。(親心?)

受付開始は12月1日20:00からだそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

CGC信州大町HARD ENDUROでの出店決定しました。


今年は同じ日にレースが重なることが大変多いのですが、10月27-28日は珍しく他の予定がないので出店をさせていただくことに致しました。
本当は翌週にAAGPがあるので毎週大町通いになってしまって定期券買おうかなってくらいです。(定期券は冗談ですが、三才山トンネルの回数券は買いました・笑)

このレースは昨年お邪魔できなかったのですが、後にYOUTUBEを見るとマッドコンディションで大騒ぎだったようです。
今年はどうなるのか楽しみです。

この大会は15日から受付を開始しておりますが、すでにゲロゲロクラスと1日のみのさわやかクラスは定員になって締め切ったようです。(この日誌を書いている時点ではさわやかクラス両日エントリーはまだ締め切っていませんでした。)

詳しくはCGCのサイトをご覧ください。>>>>

思えばCGCのレースでの出店は2015年のなみあいでのレース以来なのでおよそ3年ぶりです。
この間に随分ハードエンデューロを取り巻く環境も変わってきましたのでレース観戦も含めて楽しみにしております!

CGC信州大町HARD ENDURO 受付は9月15日からです。

cgc2018_omachi-768x366.jpg
最近急速に東日本でも増えてきたハードエンデューロ大会
その草分けとも言えるCGCの大会が10月27日と28日に長野県大町市で行われます。

受け付けは9月15日(土)20:00からです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

10月は7日に3年ぶりにマウントモンキースクランブルがチーズナッツパークで開催されます。
また20-21日はオフロードパーク白井にて石戸谷蓮選手プロデュースのCROSS MISSION の3戦目が行われます。
ハードエンデューロライダーにとって10月は忙しい月になりそうですね。

Muc-OffエンデューロアカデミーとLites! KYT HELMETin 成田モトクロスパーク

10月13日に成田モトクロスパークで開催のMuc-Offエンデューロアカデミーと翌日14日同コース開催のLites! KYT HELMETの詳細が発表になりました。
受付開始は9月17日からです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

成田モトクロスパークは店長も会員になって頻繁に通わせていただいておりますが、常連でも下見走行を欠かすと戸惑うことがあるくらい日々進化しているコースです。
レース当日もライダーが驚くような楽しいコースが出来上がってるはずです。お楽しみに!

Index of all entries

Home > イベント情報 Archive


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top