Home > イベント情報 Archive

イベント情報 Archive

今週末はFun Ride Festival 2018に伺います。

8月18日-19日に糸魚川シーサイドバレーで行われるFun Ride Festival 2018にてKYTヘルメットの展示試着、それにサマーセールの受付を行いに伺います。

シーサイドバレーというと日本海を望めるロケーションが有名ですが、レース中だとなかなかそういった景色を満喫するまでには至らないんですよね。それをフリーライドイベントでとことん満喫しちゃおうというのが今回のイベントです。
オフロードライダーなら誰でも知っているようなゲストとの交流も図れますし、前夜祭も盛り上がりそうです。
スタントライダーの木下真輔氏のショーも企画されているなど盛りだくさんです。

行った事のある方ならご存知かと思いますが、パドックと走る場所が離れているので店長も上のエリアに行く予定です。
そのため出店エリアを開ける時間が多くなると思いますのでご容赦ください。
今回ヘルメット以外は持っていきませんが、何か必要なものがあれば持参致しますのでお気軽にお申し付けください。
といいつつ明日15日の午後には出発してしまうのでお早めにお申し付けください。(告知が遅くてすみません)

すでに結構な人数がエントリーしているようです。楽しい夏のひと時を皆さんと楽しみたいと思っております。
参加者の皆様宜しくお願い致します!

詳細はこちらをご覧ください。>>>

30571856_1223360917794207_3098001726406393856_n.jpg

※現在当店は夏期休業中となっております。
 ご注文等への対応は20日からとなりますのでご容赦ください。

9月30日開催のJNCCシーサイドバレーは今年が最後のようです。


2013年4月開催のWEXから親しまれたシーサイドバレー糸魚川のコースが今年一杯となったそうです。
同年からJNCCも開催されるようになりましたので6回目で一度終了ということになります。

ここはパドックがアスファルトで快適なのと洗車場が完備されていたり、温泉がパドックのすぐ近くにあるなど快適な週末を過ごすことが出来る場所でした。
コースもとても景色が良くて(レース中は見ている余裕ありませんが)WEXで参戦させていただいた時も気持ちよく走らせていただきました。残念ですがスキー場側の以降とあっては致し方がありません。

今年が最後になるJNCC シーサイドバレーは8月28日からエントリー受付開始です。
お忘れなく!!

今週末は2018Lites!KYT HELMET in 日野カントリーオフロードランドで出店です



今週末の8月5日は2018Lites!KYT HELMET in 日野カントリーオフロードランドにて出店を致します。
店長がまたも参戦してしまうのでエムシーギアとしての出店はせずKYTヘルメットの展示と試着、それにサマーセールの受付のみさせていただきます。ヘルメットは後日代金引換払いにて発送となりますので現金をご用意いただく必要はございません。

その他にご覧になりたいアイテムがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

10月7日にJNCC初のハードエンデューロが開催されます。

ここ数年東日本にもハードエンデューロの波が押し寄せてきて今年からとうとう老舗のハードエンデューロシリーズ戦であるG-NETの事務局が群馬県に置かれるに至りました。
またこれも老舗のCGCハードエンデューロ選手権は募集人数が少ないとはいえ、10年前のJNCCを彷彿とさせるプラチナチケット化しています。

これはエンデューロ競技に対して単にスピードを求めるタイプから走破性を求めるものへの興味の移行が主な理由だとは思いますが、ホビーライドとしてJNCCやJECが尖りすぎて来たことにも由来しているようにも感じます。チーズナッツパークやクロスパーク勝沼での独自シリーズ戦が好評なのもそれを裏付けているようです。

話は戻ってハードエンデューロですが、爺が岳スキー場というハードエンデューロを行うに相応しいポテンシャルを持ったコースを擁するJNCCがFACEBOOKやメールマガジンにてとうとう名乗りを挙げました。
日程は10月7日とまだまだ先ですが、すでに石戸谷蓮選手がコース監修に抜擢されているとのこと。
JNCC参戦経験も豊富な上に自身でクロスミッションというハード系イベントを数多く開催し、エルツベルグロデオも経験している彼ならではのコースが楽しみでなりません。
受け付けは9月4日から開始予定だそうです。

ちなみに10月7日はダートスポーツ誌初のエンデューロレースが日野カントリーオフロードランドにて、そしてチーズナッツパークではG-NET戦であるマウントモンキースクランブルが開催される予定です。
最近レースが重なりすぎてどれを選ぶかホント悩みの種ですね。

KYTヘルメットの展示試着について

今週末の7月22日に福島県のチーズナッツパークにて行われるY2-XCにてKYTヘルメットの展示試着を行います。
またKYTヘルメットサマーセールの受付もしております。
試着時にパッドのフィッティングを行って最適なヘルメットをお納めするサービスも行いますのでお気軽にご相談ください。

DSC_1507.jpg
KYTヘルメットも様々な会場でたくさん見かけるようになりました。
皆さん軽さに驚き、そして試着してみて日本人にも抜群のフィット感を提供してくれることにまた驚かれます。
今まで試着していただいた経験からするとSHOEIユーザーの方はほぼフィッティング無しでジャストフィットします。
是非一度体感してみてください。

KYTヘルメットサマーセールのページはこちらをご覧ください。>>>

CROSS MISSON in 勝沼にお邪魔します。

キャプチャ
7月16日に勝沼で行われるCROSS MISSION R2 勝沼大会の二日目にお邪魔致します。
ちょっと日にちを勘違いしていたので急な告知になりますが、KYTヘルメットのサマーセール受け付けも行いますので宜しくお願い致します!

週末は爺が岳にて出店です。KYTセールの受付も行います!

今週末は長野県大町市にある爺が岳スキー場特設会場で行われるWEX 爺が岳大会にて出店を致します。

kytsummer[1]
この会場でKYTヘルメットサマーセールの受付も行います。
試着をしていただき、フィッティングをした上で安心してお申し込みください。
お支払い方法は商品代引き発送のみとなりますのでお金はご用意いただかなくて結構です。

その他様々なアイテムを持参致しますので是非お越しください。
お待ちしております。

Index of all entries

Home > イベント情報 Archive


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top