Home > イベント情報 Archive

イベント情報 Archive

成田試乗会中止のお知らせ

日本に近づいている台風19号のために各地のイベントが中止に追い込まれておりますが、予想進路上にある千葉県での開催が予定されていた今週末の成田MXPでのイベントもすべて中止となりました。
エムシーギアとしてはKYTヘルメットを持参してその良さを知っていただく良い機会だと思っておりましたが、甚大な台風被害が予想されるために中止の決断をされた主催者様のご判断を支持致します。

そんな中ヤマハは14日祝日に成田MXPに試乗車を持ち込んでくれるそうです。
乗れるマシンは以下の通り。
YZ 250FX 2台
YZ 450F 1台
YZ 125X 1台

台風一過でコースコンディションが不明ですが、興味のある方は鈴木健二選手の話を聞くだけでも為になると思いますよ。

10月14日は成田MXP大試乗会です!

再来週の10月14日は成田MXPにてオフロードマシンの大試乗会が催されます。
快進撃を続けるヤマハはYZ250FXの新型を、そして2ストロークにインジェクションを搭載したマシンを引っさげてくるKTMなど魅力的なマシンが一杯です。
店長がこよなく愛しているSHERCOも試乗できます。この乗りやすさはぜひ体感していただきたいです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>>

ご自分のマシンと交互に乗り比べることができるのでコンディションに左右されずに良さを堪能することができるという貴重なイベントですので是非お誘い合わせの上足を運んでください!

エムシーギアはKYTヘルメットを持参して皆様のお越しをお待ちしております。

週末はドリーミンほうのきにて出店です。

昨日まで秋休みをいただいて申し訳ございませんでした。
初秋の北海道を満喫させていただきました。ありがとうございます。

さてこの週末はJNCC 第6戦のドリーミンほうのきにて出店させていただきます。
高低差もあって難易度の高いコースでの熱戦が期待されます。

毎年言っているかも知れませんが、敷地内にあるお風呂からレース観戦出来るプレミアムラウンドです。(笑)
季節柄夜は冷え込みますので防寒対策をお忘れなく。

いつも通りKYTヘルメットの展示試着とエムシーギア扱い用品を持参予定です。
お越しをお待ちしております。


img20190810012445477302_20190810195029816.jpg

10月14日は成田大試乗会!エントリー受付開始です。

キャプチャ7
2019年10月14日に成田MXPにて開催される「2020モデル オフロードバイク大試乗会」の受付が開始されました。

受付はこちらをご覧下さい。>>>

今年サインハウスさんが取り扱いを始めたFANTIC CABALLEROも試乗出来るようです。
またヤマハも話題の2020 YZ250FXを持って来るはずです。

今のところ例年だと開催されるエキシビジョンレースの案内はありませんが、夏祭りで行ったばかりだからでしょうか。
それが無くても一日中自分のマシンと最新マシンを乗り比べることが出来る貴重なイベントですので是非ご参加ください。
前々日のアカデミーや前日のエリア戦に参戦している人は1千円の割引もあるそうです。

なお、駐車場のキャパの問題でトランポ70台で締め切るそうです。
新型の購入を検討されている方は早めにお申し込みください!!

今週末はY2-XCにお邪魔します。

シーズン初頭にエントリーを受け付けて定員に達しているので今からエントリーが出来ないというプレミアチケットになっているチーズナッツパークのY2-XCに今週末もお邪魔致します。

例によってKYTヘルメットの展示試着に新製品のシートカバーなど盛りだくさんです。お陰でバイク積むスペース無さそうです。(笑)

事前にご相談いただければ優先的に持参致しますのでお気軽にお申し付けください。
参加される皆様宜しくお願い致します!

成田MXPイベントはまだまだ続きます!

safe_image.png
成田MXP主催の夏祭りが終わったばかりですが、まだまだイベントが目白押しです。
ということで10月12日からの3連休に成田MXPにて行われるイベントのご紹介です。

10月12日 Muc-offエンデューロアカデミー
10月13日 METZELER東日本エンデューロ選手権第5戦/Lites!KYT HELMET
10月14日 2020モデルオフロードバイク大試乗会

10月12日のエンデューロアカデミーは鈴木健二校長とIAワタライ選手が担当。
先日鹿沼木霊の森でのアカデミーを拝見しましたが基本と応用をみっちり教えてくれました。

10月13日に行われる東日本エンデューロ選手権の最終戦は成田MXPのモトクロスコースとエンデューロコースの全てを使ってオンタイム制のエンデューロを行います。IA昇格を4人のライダーが競っていますので見所でもあります。

午前はLites!KYT HELMETが行われます。こちらはMFJライセンスを必要とせず、オンタイムエンデューロを体験したい方にお薦めのレースです。簡易オンタイムなのでスタートとゴールの時間だけ指定されており、その間に規定周回数をこなせば良い競技です。

10月14日は11月10日に予定されていた2020モデルオフロードバイク大試乗会がこの日に変更されました。
こちらはどんな試乗車が用意されるかの続報待ちになっています。

Muc-offエンデューロアカデミー、METZELER東日本エンデューロ選手権第5戦、Lites!KYT HELMET の受け付けはすでに始まっています。
詳しくはこちらをご覧下さい。>>>>


ジャンピンジャック GAIAの受付終了は9月5日です。

40864940783_f72ae164a0_k.jpg

9月8日に長野県のワイルドクロスパークGAIAで行われるJNCC初のハードエンデューロ「ジャンピンジャック GAIA」の受付は9月5日までです。
JNCCのハードエンデューロは一体どんなレースになるのか楽しみです。
残念ながらエムシーギアは他にお邪魔するところがあるために出店は致しませんのでもし何か必要な物がございましたら余裕を持ってお買い物をお楽しみください。

JNCCのサイトはこちら>>>>




大会前日に行われる高橋ロッシさんの実践スクールも良さそうですね!

Index of all entries

Home > イベント情報 Archive


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top