Home > イベント情報 Archive

イベント情報 Archive

鹿沼木霊の森が今週末より営業開始です。

73475047_3185953921479445_2099128024258576384_n.jpg
店長も開拓に少しだけ手伝いに行かせていただいた鹿沼木霊の森というオフロードバイクのトレッキングコースが今週末からオープンします。
基本的には日曜営業ですが、貸し切りなどもあるでしょうから詳しくは下記の公式サイトでご確認ください。
鹿沼木霊の森の公式サイトはこちらです。>>>>>

12月8日に行われるオープニングに店長も参加させていただく予定です。
出店はしないので何か御用がございましたら事前にお声掛けください。

Beta Off Road Party 2019 が今年も開催!


恒例のBeta Off Road Partyが今年も開催されます。
場所はオフロードパークSHIRAI 日にちは12月15日です。

受付は11月26日20:00からです。
毎年すぐに、笑っちゃうくらいすぐに埋まってしまいますので刮目して待ちましょう!

詳しくはこちらをご覧ください。(Beta JAPANさんのサイト)>>>>>

今週末は日野カントリーオフロードランドに行っています。

今週末土曜日曜に日野カントリーオフロードランドにて行われるHINO HARD ENDUROにて出店を致します。

今現在エムシーギアのある千葉県市川市は結構な雨が降っており、日野カントリーオフロードランドも降り始めているようです。
ハードエンデューロだけに恵みの雨になるか地獄へいざなう雨になるかは予測不能ですが、皆さんお怪我の無いように楽しんでください。

エムシーギアでは人気のトレックフィールドさんのスタックベルトや握りやすいACERBISのTA-TIRE ベルトなどからガード類などいろいろ持参致しますので会場にお越しの際は是非お立ち寄りください。

それとこういうコンディションの時はゴーグルが曇って見られなくなるために外して走行する人も多いと思います。
でも前車の掻き上げた石混じりの泥が目に当たると重大な事故になる場合があります。
出来る限り曇らない対策をして出来るだけゴーグルを外さないようにしてください。
こんな時にお薦めなのがarieteゴーグルのライディング クロウズ フローです。
シングルレンズでも曇らないで定評のあるarieteのレンズなのに、それのダブルレンズを装着したモデルですので本当に曇りません。是非お試しください。

STACKBELT_tana.jpg
トレックフィールド スタックベルト
ta-tier.jpg
ACERBIS TA-TIRE ベルト

PL37_tana.jpg
PROLINE ブーツゲイター

20rcf01.jpg
ariete ライディング クロウズ フロー

他にも色々持参します。

もちろんKYTヘルメットも展示と試着受付を致しますので宜しくお願いいたします。
KYT.jpg

来週末のHINO HARD ENDURO


11月23-24日に群馬県の日野カントリーオフロードランドで行われるHINO HARD ENDUROに2019全日本トライアルIASチャンピオン小川友幸選手と同じく2位の野崎史高選手が参戦します。

HINO HARD ENDUROエントリーリストはこちら>>>>>

シリーズ戦であるG-NETクラスで現在1位は高橋博選手。2位に1ポイント差で藤田貴敏選手が追う展開です。
この争いにトライアルIASの二人がどう絡むのかが注目の的です。

ちなみにHINO HARD ENDUROのG-NETクラスは土日開催で各々にポイントが付きます。すでに4戦まで消化していますが、これを加えた全6戦から成績の良い5戦のポイントが有効となりますので両選手以外にもチャンピオン獲得のチャンスが残っています。

G-NETポイントランキングはこちら>>>>

エムシーギアも様々な用品を携えて現地に伺う予定です。
軽くて安全なKYTヘルメットも持参致しますので是非お手に取ってみてください。

JEC 最終戦 九州大会の受付情報

jec_20191108235637658.jpg
長かったシーズンもこれで最後
全日本エンデューロ選手権(JEC)最終戦の承認クラスの受付が本日より開始されました。
JECとしては初開催になるX-Land恋の浦エンデューロコースでの熱戦が期待されています。
店長は3戦まで全戦出場していたのでこれにも出ようかと悩んでいたんですが、最近体調がすぐれないのとトレーニング不足が顕著なので今回はパスしました。楽しそうなコースなので残念です。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>>

エントリーリストを見ると特にNBクラスは東日本勢が少ないようですね。ちょっと残念です。
ランキングも掛かっていますので皆さん頑張ってください!

今週末はJNCC最終戦にて出店致します。

今週末はJNCC最終戦 AAGPが長野県大町市の爺が岳スキー場特設会場にて行われます。
参加者の皆さんの奮闘も興味の的ですが、参加者以外でもAAGP 新企画である「GNCC エキスパートレッスン」を見学することが出来るそうです。

JNCCの名前の由来通り、GNCC(グランドナショナルクロスカントリー)の姉妹団体として毎年ライダー交流もしているAAGPで招待選手のレッスンを受けることが出来るというプレミアムイベントです。
これを誰でも見学出来るというのはオフロードファンには嬉しいプレゼントです。
土曜の11:00から14:00まで開催するようなので是非土曜から爺が岳にお越しください!

69813208_1123967657799305_2338639705903464448_o.jpg

エムシーギア&KYTヘルメットも土曜の朝から現地入りの予定です。
皆様のお越しをお待ちしております!!

HINO HARD ENDURO 受付開始!

キャプチャ

11月23日24日開催のHINO HARD ENDURO の受付が本日22:00から開始です!
毎年大盛況の大会ですので人気殺到が予想されます。
お忘れなく!!

HINO HARD ENDURO についてはこちらをご覧ください。>>>>

Index of all entries

Home > イベント情報 Archive


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top